2009年04月14日

エピクリスタルα 読者モデルりさちゃんの体験談

エピクリスタルαの体験者に、読者モデルの許斐りさちゃんがいます。

モデルといえば、年中撮影がある訳ですから、ムダ毛には気を使いますよね。
その読者モデルのりさちゃんもエピクリスタルアルファを推薦して、
感想を寄せてくれています。

りさちゃんのエピ クリスタルαの使用履歴は、6ヶ月です。

人気読者モデル:許斐りさちゃん(21歳)のエピクリスタルαの体験談を、
私の感想を交えつつ抜粋してみますね。

***1年中キャミソールや水着の撮影が入るので、脱毛には気を使います。

そうなんですね〜

***でも、レーザー脱毛は、1回で数万円するし、10回ぐらい通わなきゃいけないって聞いて、
途中で止めちゃいました。


(*゚ー゚)(*。_。)ウン(*゚-゚)(*。_。)ウン、わかります。
私も実は永久脱毛、一回だけ行って止めちゃいました(>_<)

その後、りさちゃんは、他の脱毛クリームやかみそりや毛抜きを使って
脱毛してたようなんですが、

***肌は痛むし面倒だし・・・と思っていた時に、スタイリストさんが
エピクリスタルαを教えてくれたんです。


(*゚ー゚)(*。_。)ウン(*゚-゚)(*。_。)ウン、これも良くわかります。
市販の脱毛クリームって、使った直後はいいんですけど、
すぐに毛が生えてきちゃうんですよね(>_<)

カミソリは、簡単だけど、肌を痛めるし、これもすぐに毛が生えてくるし。。。
毛をカットした断面って太く見えるし。

毛抜きで抜くと痛いし、抜いた後がボツボツしたり、すぐ生えてこないかと思いきや、
毛の伸びる周期があるから結局毎日お手入れが必要だし、
埋没毛が出来てしまったりするんですよね。

ホント、ムダ毛のお手入れって不毛だと思ってました。
☆()+o+)オット、私の話がながくなりました;^_^A

***エピクリスタルαを使ってみてビックリ!!
一瞬でムダ毛がゴソッと抜けて、今まで1本ずつ抜いていた私って何!?って感じ(笑)

しかも毛根から完全に抜けているから本当にツルツル!
腕とか足とか、肌がツヤツヤに輝くんです!
1回やったら2〜3ヶ月は生えてこないからラクだし、
急な水着の撮影が入っても慌てる心配もなし!
もう、他の脱毛は考えられません!


オー!りえちゃん激賞ですね(*▽*)b イイ!
簡単で、短時間でお手入れが済んで、脱毛効果は長続き。
その上、美容成分配合だから、処理後のお肌は、ツヤツヤ輝いちゃうなんて、 
「塗る永久脱毛」といわれているだけのことはあります。

>>>エピクリスタルαのもっと詳しい情報は、こちらからどうぞ〜♪

posted by エピクリスタルα at 16:28| エピクリスタルα体験者の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。